マットレスおすすめブログ

人気マットレスのおすすめを紹介する日記です

フィットネスを向上するには睡眠を試してください

レースやスポーツに向けてトレーニングをしている人のほとんどは、フィットネスを向上させるために、走行距離を増やしたり、ワークアウトやウェイトトレーニングをしたりすることに重点を置いています。しかし、新しい研究では、単に睡眠時間を増やすだけで運動能力が向上する可能性があることが示唆されています。

この小規模な研究には、スタンフォード大学女子テニスチームのメンバー5人が参加した。2~3週間、アスリートたちは通常通りのスケジュールを維持し、いつものように睡眠や運動を続けた。彼らはパフォーマンスを測定するために全力疾走や打撃練習に参加しました。その後、選手たちは5~6週間、睡眠時間を毎晩10時間に延長するよう指示された。

睡眠時間を増やした後、アスリートたちはすべての訓練でより良いパフォーマンスを発揮しました。スプリント練習時間は平均 19.12 秒から 17.56 秒に短縮されました。有効なサーブによって測定された打撃精度は、12.6 サーブから 15.61 サーブに向上し、打撃深度ドリルでは 10.85 ヒットから 15.45 ヒットに向上しました。

この研究結果は先週、関連専門睡眠学会の年次総会で発表された。この研究は小規模であり、改善の一部は追加の練習時間の結果である可能性があります。しかし、変化の大きさは、アスリートたちがより多くの睡眠から直接的な恩恵を受けたことを示唆しています。

この研究の筆頭著者で、スタンフォード大学スタンフォード睡眠障害クリニック・研究所の研究者であるチェリ・マー氏は、研究に参加したアスリートたちの気分も良くなり、睡眠がパフォーマンスに与える本当の効果を初めて理解したと述べた。

USニューズ・アンド・ワールド・レポートで「フィットネスについて」コラムを執筆しているキャサリン・ホブソンさんは、最近の休暇中にランニングシューズをやめて睡眠時間を取り戻すことにしたと語った。

ブルックリンに戻って最初に走るのは死の行進になるだろうと予想していた。その代わりに、私は最高の気分で、ここ数週間で最も速く走れました。考えられる説明の 1 つが思い浮かびました。午前中は好きなだけ寝て、午後はほとんど昼寝をしたおかげで、休暇中に慢性的な睡眠負債を解消できました。そのおかげで、ランニング中に非常によく休むことができました。

ランナーズワールドでマーク・レミー氏は、多くのランナーはレース前に「カーボローディング」に重点を置いているが、「スリープローディング」も試してみるべきかもしれないと指摘している。

私たちランナーは、スピードワーク、ロングラン、テンポラン、ヒルラン、乳酸閾値、安静時心拍数、炭水化物、プロテインリカバリードリンク、ストレッチ、マッサージ、アイスバス、シューズ、テクニカルファブリック、ジェル、その他約100の変数に執着しています。 。

しかし、私たちのほとんどは、睡眠について考え直していないはずです。考えてみれば、それはクレイジーです。あくびが止まらないのに、どうやってうまく走れるのでしょうか?

どう思いますか?睡眠の量や質によってワークアウトの違いに気づいたことがありますか?