マットレスおすすめブログ

人気マットレスのおすすめを紹介する日記です

健康的な睡眠習慣

ロス博士は、これらの出来事はより深刻な何かを示すものではないことを私たちに思い出させます。「現時点では、それを適切に処理することができません」と彼女は言います。「しかし、それは必ずしもあなたが精神的健康障害を患っていることや、変性疾患の進行が起こっていることを意味するわけではありません。」

彼女は悪夢やストレスの夢が最近増加していることを指摘し、それらを現在進行中の新型コロナウイルス感染症パンデミックと結び付けています。「私たち全員が経験していることを考えてみましょう。たとえあなたが最前線で働いていなくても、たとえ病気でなくても、あなたの人生は依然として一変しています。」

睡眠麻痺や幻覚が起こっている場合は、自分の生活にどのような大きな変化が起こっているかを評価する必要があると彼女は言います。「あなたがうまく対処できていないのに、睡眠中に現れていることがありますか?」彼女は尋ねます。

十分な睡眠を確保し、十分な休息をとり、健康的な睡眠習慣を身に付けることも考慮すべき側面です。

「起きている状態から眠りに移行するときにこのような入眠幻覚がある場合は、就寝前に何を摂取しているかを考えてください」と彼女は言います。「午後9時までにニュースを消し、一定時間までにソーシャルメディアから離れる必要があります。」

現時点では何も問題がないように思えるかもしれませんが、眠りにつく前に脳に何を準備するかが、実際の睡眠の仕方や睡眠の中断に劇的な影響を与える可能性があると彼女は言います。

不安な感情が減れば減るほど、睡眠が妨げられずに夜を乗り越えられる可能性が高くなります。